Amazonで買ったもの

タブレットを使って半年くらいたちました。

遅ればせながら・・・とても便利ですね。

外出時はガラけー。 家ではタブレット。 2台使いです。

今度の旅行に持っていこうと、タブレットのケースを買ってみました。

クレジットカードのポイントを使って、900円くらいでした。

b0186032_09354168.jpg
ipadならおしゃれなものがたくさんあるけど、これは中国製のやつなので(ドコモのdtab)

お店にほとんどなく、Amazonさんにおすがりしたの。

ネットでお買い物。かな~り初期から利用していましたが

昨今の物流事情を憂い、ちょっとしたものまで宅配に頼ってしまう自分を反省して、

今回はコンビニ受け取りにしてみました。

軽くて小さいものなら、受け取りに行きます。

留守を気にしなくてもいいし。

宅配業者の疲れた顔をみて、申し訳なく思うこともないし。(おまけに彼らはいつも時間に追われている)

もうやりかた、わかったので、どうしても通販を使うときは、そうすることにします。(軽くて小さいものね)


b0186032_09392206.jpg
色はクロにしました。

以前の記事の行き場のないものたち。

あのあとすぐ、そこらの紙袋にいれて、棚の上段にしまいました。

1年後、まったく使わなかったら、思い出しもしなかったら

お別れ・・・・かなぁ?


[PR]
by sumikko-yukky | 2017-03-21 09:52 | 好きなモノ | Comments(0)